ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< ヒゲ | main | 予約しました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ムラーズ大阪にも来る?

ミドリの反対をうけましたが、露出狂ムラーズの写真を載せます。
これはマイスペのブログに貼ってたんだけどね、こないだもここに貼る写真探してたらゲイサイトにムラーズのヌード写真が貼られててビビったよ...。
しかし、ムラーズって最近はオーガニックでヘルシーな物を食べて、ロハスな生活をし、スピリチュアルな本を読み、オバマを大プッシュしているようです。
昔のジャンクフード大好き生活はどうなったんだ?なんか宗教でも始めたのか?
そんなムラーズ、今回は東京で3回もライブするみたいですね。
スタバ特設ステージって...。そこまでしてプロモーションを...。
しかし地方はどうなのよ。
って思ったら6/6に大阪のFM番組に出演するようです。トークとライブ演奏らしいので来阪するのかな?
でももう来日してるらしいし、土曜は東京でライブなのに、大阪に金曜だけ来るの? 東京で録音なのかなぁ?
そういや大阪のFM局でGavin DeGrawのイベントを宿付き新幹線付きで募集してたそうで...。うわー応募者少なそうだったのに惜しいことした!
ギャヴィンの新譜が全米チャートで初登場7位だったんで、ムラーズなんてもう無理でしょ〜ってバカにしてたらムラーズは初登場3位だって!
めっちゃメジャーアーティストやん。
どうしてUK聴いてる子でムラーズ聴いてる子多いんだろう。
アッシャーとか聴いてる子が聴くのかと...だってメジャーやもんメジャー!(ジャンルは違うが...)
それ以外にパンク系とかエモ聴いてる子ですらムラーズ聴いてる子多いよねぇ。いや、パンク系聴いてる子がカサビアン聴いてるのも不思議なんだけど。
って言ってたらミドリが「インロック載ってるからじゃない?」って。
なるほどね!
拍手する
| marumi | Jason Mraz, Gavin DeGraw | 22:45 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - | pookmark |
おひさしぶり〜
私もこの写真マイスペでみて気持ちわるくてかえって見入った、水着の面積のバランスとかさっ。
ギャビンもムラズも応募したけれどムラズは外れてるね〜今日葉書こなかったもん、でも丸ビル内でのライブは誰でも観れるそうなので観て来ます。
六本木のバーでお笑いの人とライブとか庶民的な行動範囲なんですねムラズ。。スタバもとは。
マルミさんのご指摘どうりUKを聴く人=ムラズ聴く。
これ自分も当てはまってるんですが前から自分でも何でかな?と不思議でした。なんでだろ。よーわからん。
ムラズってゲイに人気あるんですねぇ。
| lala | 2008/06/05 10:22 PM |

エッエロッ!同じ露出狂のP君とはエライ違いだ。

6/6って明日じゃないですか知らんかった、聞かねば
読んでて良かったウルトラポップ(笑)。
| morten | 2008/06/05 10:25 PM |

うわー(引き笑い)
こんなかっこで出刃包丁構えてんのにかっこいいし...
P君はアートでも彼が脱ぐとなんかギャグですねぇ

わたしはUK聴くけどエモも聴くしMrazも聴きます
こんなんは珍しいかもですが..
でも要するに万人受けするってことなんでしょうね
| みちる | 2008/06/05 11:01 PM |

エロスってやつですか。
今からクッキングらしいですが、どうして海パンなのかは謎です。サーファーだからいつもそうなのか?
ムラーズ結局ラジオの招待も入れると東京で4回ファンの前で演奏するんですね。
大阪は結局2回ラジオ出演しましたが、公開収録ではなかったのでファンの前に姿は出さず、その日のうちに東京に移動したようです。

ゲイに人気みたいですよ。露出狂だから(笑)
きっと鍛えてるからゲイ人気高いんだわ。

なんとなくUK好きな子ってメジャーなポップスターとかには興味ない〜って人多いような気がしてたから。
ジェイムス・ブラントとかダニエル・パウターとかは聴かないのに、なぜみんなムラーズは聴くんだろうって少し不思議だったんですよね。
でもまあムラーズのライブ面白いし、上に書いたようなUK好きで、ムラーズってポップスターでしょ?って敬遠してる人にはオススメしたいけども。
| マルミ | 2008/06/08 2:14 AM |











一番上へ