ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< 予約しました。 | main | 久しぶりにジュリアンの声 >>


拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
最近のザック

ツアーキャンセルを発表したBeirut。でも一応春のUSツアーはちゃんとやってたようで。
アメリカの絶景SasquatchフェスではThe Nationalを下から見てたようで、ファンと記念撮影した写真がいろいろ見つかります。
しかし、順調に肉がついていってますね...。
このスピードはトム・ミーガンさえも追いつけないかも...。
果たして彼が22歳に見えるだろうか。
いや、見えない。
USツアーでは新曲も演奏してるみたいだし、これから新作作りに入っちゃうのかもしれませんね。

USツアーでは毎日服が違う。
見たことない服も着てます。画期的です。
それよりも気になる変化が。このところずっと指輪が光ってます。
ザックってば結婚したの!?
拍手する
| marumi | Beirut (Zach Condon) | 18:55 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する
| スポンサードリンク | - | 18:55 | - | - | pookmark |
わぁ…音楽だけじゃなくて、ルックスも成熟が早いんですね。
22歳には見えないです。
指輪…外見だけで判断するのならば、結婚して子供が2人いますって言われても驚きませんが、結婚したんですかね??
| tina | 2008/06/10 11:42 PM |

なんか、手の回し方とかもおっさんぽい...。
でも音楽はいいんだし、気にしないようにしよう・・・。
| リーフ | 2008/06/11 11:14 PM |

なんというか、音楽性と見た目に統一感が出てきて、まぁよかったというかなんというか...。

オシャレで指輪とかペアリングとかって雰囲気の人じゃないんで、ズバリ結婚したってのが一番可能性高そう。
彼だけ時間の進みが他の人に比べて早いんではないかと思ってしまうわ。何事に関しても。
| マルミ | 2008/06/13 5:39 PM |











一番上へ