ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< Another Way To Die | main | ああ、ハリソンが〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お久しぶりのザック君


Beirutが来年の2月にEPを二枚出すらしいです。
2月ならPatrick Wolfの新譜と同じだ〜。楽しみ倍増だわ。
一枚はBeirut名義の「March Of The Zapotec」。
曲目リストは
'El Zocalo'
'La Llorna'
'My Wife'
'The Akara'
'On a Bayonet'
'The Shrew'
....マイ・ワイフ...? 作っちゃいましたかザック君。
しかもそんな直球なタイトルで。
そんでもう一枚はザックのソロ名義のRealpeopleで「Holland」
'My Night With a Prostitute From Marseille'
'My Wife, Lost in the Wild'
'Venice'
'The Concubine'
'No Dice'
おいおいこちらにもマイ・ワイフが。
どんだけ妻について語りたいんだザックよ。
最近太っちゃって年に似合わぬ貫禄つけてますが、幸せ太りってやつでしたか。
しかし、あえてソロとバンドで出さなくても両方ともザック一人で作ってるのにって思ってしまうんですが。
Beirutの方は他のメンバーも曲作りに参加してるのかなぁ?
それともソロは全部自分で演奏してたりするんだろうか。

拍手する
| marumi | Beirut (Zach Condon) | 21:32 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - | pookmark |
初めまして。
マルミさんのブログを見て、パトッリクもザックも好きになりました。二人ともどうしてんのかなぁ〜と思ってたので、新譜情報嬉しい限りです。
しかし、ザック君やはり幸せ太りでしたか。
太ると同時に老けていってるような気が。。。
元は、可愛いかったのに。
マイ・ワイフについてはほんまどんだけって感じですね。
微笑ましいです。
ソロとBeirutとなぜ分ける意味があるかわかりませんが、何かしら違ったものを期待したいです。じゃないと、ほんと分ける意味がわかりませんもんね。
どちらにせよ楽しみです^^
| toto | 2008/11/05 8:30 PM |

おお、ベイルートも2月に新譜出すんですか!
しかしマイ・ワイフ、2曲もつくるとは…。
これは子供ができたときには大変ですね。
アルバム全部家族についての曲になりそうです。
まぁ何にせよ聴きたいです、新曲。
| tina | 2008/11/06 10:16 PM |

ザックは夏のツアーいきなりキャンセルしたのは新譜作りのためじゃないだろうかって言われてたけど、新婚旅行のためとかいうんじゃないだろうなって思っちゃいましたよ。
最近すっかり太ってアンパンマンみたいな顔なってて...。
ほんと細かった時代は、こんな少年がこんな曲を?って意外性があったのに。
老けたよね。何かすべてに生き急いでる人なんで老けるのも早いのかも。

アルバム全部家族!?
有り得るな。
もう殆ど子供写真ブログやペットブログ的な作品...。
それも聴いてみたいけどさ。
でもBeirutの持ち味の物寂しい感じなくなって超ハッピーな曲ばっかりになってたら...。
| マルミ | 2008/11/07 9:06 PM |











一番上へ