ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< 来るのは来るみたい | main | Rent見たくなってきたわ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Beirutの新曲

2月にリリースされるBeirutとザックのソロ名義Real peopleの各EPですが、Real PeopleのEPの収録曲「My Night With The Prostitute From Marseille」がNMEのデイリーダウンロードのブログに上がってました。
ソロ名義の曲ってそういやピコピコ音が入ってるんでした。
コチラから直接Download
正確に言うと、これ新曲じゃないですね。
2年前にナタリー・ポートマンが編集したチャリティーアルバム「Big Change: Songs for FINCA」に収録されてます。
iTunesでのダウンロード販売だったんで日本から買えたかはわからないですが。
関係ないけどThe Killersの新譜に入ってる「I Can't Stay」って曲、なんだかBeirut聴いてるような気になります。

そろそろザック痩せたかなぁ〜?

拍手する
| marumi | Beirut (Zach Condon) | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - | pookmark |
I Can't Stay・・・そうですね〜♪
自分がなぜこの曲が好きなのかわかった気がします!
あ〜、なんかすっきり(笑)。

最近どこかのサイトでザックの写真を見ましたが、
あれが今だとするとかなり太っていましたよ…。
| リーフ | 2009/01/22 11:45 PM |

なんか声までザックっぽいんですよね、あの曲。

そうそう最近のザックは丸々としてますよ。ほんとに。
これは去年の写真だけどまだマシだった頃の。
元から年寄りっぽい10代でしたが、見た目も中身に合ってきたかと...。
まぁ...ザックの場合は太っててもいいかーってな音楽性だからコロコロしてても許せます。
| マルミ | 2009/01/27 11:52 PM |











一番上へ