ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< Primal Scream / Zepp Osaka | main | 投資者オンリーライブ >>


拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Beirutの新PV - La Llorona

ス・テ・キ!!
思わず言葉を区切ってしまうくらいにBeirutなPVですわ。
新シングルのBeirutの方の(ややこしいな)、「La Llorona」です。
読み方がわかりません。
もうNYのバンドっていう事実はナシにして、フランスのバンドになっちゃったらいいと思います。
なんだか2ndの頃よりも東欧っぽさが増したような...。
ノルタルジーな雰囲気がいいですね〜。そんでもってちょっと暗いのが。
なにしろ最後は墓ですからね。
PVのストーリー作のとこにザックの名前も入ってますが、ストーリーなんてあるのだろうか。
拍手する
| marumi | Beirut (Zach Condon) | 15:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する
| スポンサードリンク | - | 15:09 | - | - | pookmark |
少しダークでノスタルジーで素敵な曲ですねー。
ビデオも雰囲気が好きです。

途中のクラリネットのとこからの変わり具合がすごく素敵ですね!
ほんと楽器が効果的というか、絶妙な使われ方しててBeirutいいなぁって改めて思いました。
| tina | 2009/02/05 1:09 AM |

Beirutいいですよね〜。
日本じゃ未だに知名度殆どないけど。
ジャンルもロックじゃないしなぁー。
でもNYではどんどんメジャーになってるようです。
毎回会場が大きくなって今ではホールクラスになってます。
チケットもすぐ売り切れちゃうみたいだし。
これじゃ益々日本こないよね...。
フジあたりで一度日本に来たらいいのに。
| マルミ | 2009/02/08 9:00 PM |











一番上へ