ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< ジュリアンがパパに | main | 赤ちゃんとジュリアン >>


拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
前髪パッツン流行ってるしな

世の中には髪型や服装がオシャレだから、顔の造りはいたって普通でもイケメンに見える雰囲気イケメンな人たちがいますが、この人の場合、逆です。

だって、ちゃんとオシャレにしたら雰囲気ジョニー・デップになれるハズなんだもん!(たぶん…。1%くらいは。)
オシャレなライアンなんて見ることもないやろうから、何言っても嘘にならんし。
5/13にThe Great Escape Festival で演奏中のThe Cribsのライアン。
前髪パッツンがトレードマーク(?)ですが、パッツンはパッツンなんだけど…なんだかラウンドしてはります。
普通にショートの人の前髪っぽく見えないこともないけど…。いや、こんなに揃ってる人はいないな。

なんか…。生え際えらく上の方にありそうだな…。
前髪ヨコパッツンも大概やったけど、更におかしな髪型見つけたね。

内股がゲイリーらしさ溢れてる。

拍手する
| marumi | The Cribs | 20:46 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する
| スポンサードリンク | - | 20:46 | - | - | pookmark |
前髪、どうしたらその髪型に…。
2枚目のライアン、おっさん顔ですね〜。
ちょっと痩せたかな?
| ぽんこ | 2010/05/20 11:04 AM |

 同じ前髪ぱっつんでも、Paul Weller師匠なら許されちゃうのはなんでなんだろ? ま、元が違うからか(バク)
 でも、Paulの髪型もたいがいだよなって思うんですけどね。。

 ライアン、あんまり前髪短いと立っちゃいそうなもんだけど、そこは自前オイルで大丈夫なんでしょうか?
| tfp | 2010/05/22 9:56 AM |

ぽんこ>
そうそう、おっさんみたいですよね。
私も痩せた!?って思ったんだけど、正面顔は普通に丸かったので、たまたまみたいです。

tfp>
ウェラー様は確かにヨコの毛長すぎだろ?って思う時あるけど、なんだかそれが正しいかのように思えるから不思議。
イケメンは何してもイケメンだしなぁ。
って、ライアンもイケメンですよ!!(たぶん)

髪の毛まったくふんわりしてないですもんね。
貼り付いてるというか、むしろマジックか何かで書いてるのかってくらいに海苔っぽいです。
| マルミ | 2010/05/27 7:00 PM |











一番上へ