ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< 那智勝浦&白浜旅行 | main | 新ビデオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Velociraptor!

9月に新譜出るらしいですね。
恐竜の名前にビックリマークなタイトルのアルバムが。
ソロ活動がんばるって言ってた人ひとりいたけど何かしたんですかね。
あ、俳優か。
その新譜から新曲Switchblade Smilesが公開されてます。
オフィシャルでアルバムをプレオーダーしたらダウンロードできるらしいんだけど、日本からはオーダーできません。
インドネシアとか台湾も出来るのになんで日本はリストに入ってないんだよー。なめとんかー。
さて、そんな新曲↓


結構いいんじゃないですか。アフリカの祈祷師みたいな声がなければ。
正直最初に聴いた時はなんだこれ?って思ったけども。
最近どんどんオアシス系統に進んでたような気がしたんだけど、ピコピコ言わしてるし、どこを目指すことにしたのかイマイチわかんないけど。
あ、でもアルバム聴いてみたら、ピコピコ系はこの曲だけでしたってのもありえるからなー。

最近のメンバーはというと、トムは髪の毛伸びましたね。

エルトン・ジョンになったのかと…

クリスは去年の自転車旅行で鍛えて以来、すっきりして男前度上がってます。
トムもまぁ、ちょっとは痩せたみたいですけどね。若返りはしないと…。

イアンは普遍ですよね。普遍。
昔から10ほど年上だし。なんか年取らないなぁこの人。
で、セルジオだけど、この髪型かわいすぎないですか? パッツンの縦ロール? なんか怖い。
服も相変わらずだし。
ただ、トムがブタと化してた頃、セルジオも結構太ってたんだけど、すごい痩せましたね。
そんなにアルバム製作がハードだったのか、ほっぺもジーザスってくらいにげっそりしてます。
インタビューで妖精さんが作曲してくれた的なこと言ってますが、ほんと大丈夫なんですかね。色んな意味で。

アルバムも出ることやし、来日も決まるかな?
あーでも今のカサビアンの日本での人気ってどうなんだろ。つかめないわー。

拍手する
| marumi | Kasabian | 22:09 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - | pookmark |
来日とんでから忘れられた感ありますね。
ここでは話題にしてくれると信じて訪ねてきました(笑)
よかったです。
mixiのコミュにくらい、誰か書き込まないものかと・・・
私もですが(苦笑)

アフリカの祈&#31153;師(爆)びっくりです。
妖精さんが作曲?あのルックスで言われたくない・・・

しかしあのサイト、日本NGですね。
まったくやる気のないサイトだとも感じていましたが。

クリスはステキですね。かっこいいです。
トムは何かににてると思ったら・・・
なるほど!納得です。


| HIROMI | 2011/06/13 1:33 AM |

ほんとだ〜エルトン・ジョンだ(笑)
あれ?犬もいる〜ってセルジオだった(笑)
クリスは結婚して良かったって思えますね〜一時どうしちゃったの?って感じでしたけど(笑)

インドネシアがオッケ〜で日本がダメって・・・武道館のせい?(^_^;)

ひどい〜まさか新譜できても来ないつもりじゃないですよね〜?汗)

あ〜でも新曲聴けて良かった☆
ありがとうございます(^O^)/
| 八兵衛 | 2011/06/19 5:58 PM |

HIROMI>
そろそろ来日しないと、日本に来れなくなっちゃいそう。

kasabianのオフィシャルサイトはほんとにヤル気ないですよね〜。
メンバーもなんかネットに反感あるみたいですが、今の時代ネットを制したもん勝ちな気がするんですけど。
クリスはまっとうですよね(イアンもだけど)
嫌な芸能人臭がしない感じ(笑)

八兵衛>
犬(爆)
いるいる!プードルとか似すぎだわ!
耳の横にちっちゃなリボンふたつつけたらいいんじゃないかな。
クリスは子供が生まれてから地に足がついた感じ。というとそれまで浮いてたみたいだけど。
新譜出たら、さすがに来ないとファンが離れていっちゃいそう。
ライブしてこそのバンドだしなぁ〜。
| マルミ | 2011/06/21 9:52 PM |

こんばんは♪

アルバム楽しみですね♪
うなるようなアフリカの祈祷師…わかります(笑)
クオリティーは妖精さんに免じて期待するとして^^

しかし、セルジオ痩せましたね〜
発言も踏まえると色々心配になります。

そして、徐々に日本での存在感も薄れていっているような…
日本にアクション起こさないと本当に風化していくよ!
と、トムの肩を揺さぶりたい思いを抑えて
大人しく来日を待ちます><
| sayumi | 2011/06/22 7:13 PM |

sayumi>
セルジオ激痩せですよね。
痩せるべき人は他にもいるんだけどなー。
曲作りに相当消耗したんですかね。
インスピレーション求めてやばいものに手を出してないといいけど。ま、子供も生まれたしそういうことにはならないだろうけど。

日本での存在感薄れてるよね…。
やっぱアルバム出してくれるだけでいいよー、10年でも待つよーなノリのバンドでもないしファンでもないし。
今年の秋か来年早々に来日かなー。
それがなかったら、もう来る気ないということですね。
| マルミ | 2011/07/27 10:58 PM |











一番上へ