ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< The Kooks 2012.1.14 大阪・サンホール | main | NME Awards 2012 kasabianパフォーマンス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Starsailorってもしや活動休止中?

2004年のグラストンベリーのアコースティック映像。
歌上手いよなぁ〜。
これ見て「うわっ若い! 少年!」って思ったけど、よく考えたらこれサマソニ&単独のあった次の年なんだね。
24、25くらいかなぁー。もう一児の父だったけど。
そういや、ジェイムスってすごい話すのゆっくりなんで、日本人にわかりやすく話してくれてるんだなーって思ったんだけど、あの人普段からめっちゃ話すのゆっくりですよね。
あれ、いじめられたりしなかったんだろうか。
ちょっとルックスいかついけど、喋りの遅さとカワイイ動きでユルキャラ系としてかわいがられたりしてたんかな。
でもユルキャラな割にノエルに喧嘩売ったりしたんですよね彼(オアシスファンなのをノエルにバカにされたから)。
ジェイムス、ソロするって言ったきりアルバム出てないですねー。何してんだろ。
拍手する
| marumi | Music | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | pookmark |










一番上へ