ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< Starsailorってもしや活動休止中? | main | 意外と売れっ子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
NME Awards 2012 kasabianパフォーマンス



Switchblade Smilesの照明、来日公演でもこれだったけどキレイですよねー。
しかし、トムがアメリカ映画に出てくるイケメンの主役の昔の友達役みたいなルックスで。
あくまで主役のイケメンではないですから。
正面顔がやたらと膨らんでるような気がするんですけど、これはテレビでは太って見えるってやつですよね? ですよね?
あと、祈祷師のおたけびに気合を感じました。
拍手する
| marumi | Kasabian | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - | pookmark |

見える!ですよ!そう思いましょう。
体調悪くてむくんでいたのかもです。

Switchblade Smilesの照明はUKツアーもホント凄かったです。スタンドで見た日はチカチカで見えないくらい(苦笑)
動画少し撮ってのでURL送りますよ〜

友達役・・・(泣)
俳優デビューはそれか。
もうソフィア・コッポラには認めてもらえないかな・・・
| HIROMI | 2012/03/07 11:11 PM |

トムってそういえば疲れるとむくむみたいですね。
ツアー後半とか目ショボショボしてません?

動画ありがとうございました!
照明もだけど、後ろのスクリーンもかっこよかった!
いいねーイギリスのライブは豪華で!
今回のツアーは照明が凝っててキレイでしたね。

いや、しょぼくれたオッサンが主役の映画にならソフィア・コッポラも選んでくれるよ。
そんなの撮るか怪しいけど。
むしろコーエン兄弟とかが食指を伸ばして来そうな…。
てか、トムの演技力ってほんとうにスゴイのかなぁw
セルジオが言ってるだけだから、信憑性薄いわ。
| マルミ | 2012/03/14 10:44 PM |











一番上へ