ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< Beirut | main | コーチェラ・ウェブキャストスケジュール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Cribsの新譜楽しみ

Cribsの「Come On, Be A No-One」のPV。
これ見てまず一番に目が行くのはライアン痩せた!!ってとこ。
でも去年くらいにライアンの写真見た時、あまりにも激痩せで骨皮になっちゃってて、なんかひどい病気、それともドラッグ…?って心配だったんだけど、心を病んでいたらしい。
治療は受けてるようだけど、あまりにも痩せ過ぎで心配です。
USツアー周れるくらいは回復してるんだろうけど。
激痩せの時よりはちょっと太ったかな?

早く心身ともに良くなることを祈ってます。
あー、もっといっぱいライアンを支えてくれる人がいたらいいのに。

さて、話変わって新譜。
オフィシャルでスーパーデラックス盤を買うと、世界中どこでもCribsのライブを一生タダで見れるパスが抽選で当たるらしい。
通常盤でもサイン入りポスター付いてます。
私はhttps://www.recordstore.co.uk/でサイン入りアルバム予約しました。
早く来ないかなぁ〜。
拍手する
| marumi | The Cribs | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 21:24 | - | - | pookmark |
6月23日のライブ行きますか?
| kotaro | 2012/05/22 11:50 AM |

行きますよ〜。
大阪からはるばる東京へ乗り込みます!
| マルミ | 2012/05/22 8:29 PM |











一番上へ