ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< コーチェラ・ウェブキャストスケジュール | main | The Cribs & Cloud Nothings / 梅田クラブクアトロ 2012.6.21 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
The Cribsの新PVが面白い

また、随分と前の更新から間が空いてしまいました。
なんだかtwitterで事足りることが多くて。
その間にノエルのライブに行き、ミーガンには子供が産まれ…。
でも今日の話題はThe Cribs。


The Cribsの"Glitters Like Gold"のPVです。
なんか80年代の深夜放送みたいなチープでシュールな内容です。
で、途中ポップアップでメンバーの豆知識みたいなのが出るんですが、ナニコレ〜って感じで。
最初はゲイリーの長い散歩について。
しかも、そのポップアップをクリックするとゲイリーがただ公園を散歩する映像が見られます。
ロスはサンドイッチ作り。
問題はライアン。ボーリングに夢中なのはわかりますが、2時間も黙々と1人でボーリングしてる姿を見せられます。
映像時間が2:00:00って出てるの見て、エ…って。
一体何ゲームしてるんだ…。上手いのはわかるけど。
(よく見たらこれビデオをつないでるんですね)
3人でボートに乗ったり(あまり楽しそうには見えない…)
他にもよくわかんビデオばっか。兄弟仲良さそうなのはわかりました。


こちらは日本のファンに向けてのメッセージ。
きっとiPhoneで撮影してるんですね。ロスは爆睡ですが。
これ周りの客が聞いて、え、何こいつら芸能人?とかって思ったりしたかな。
てか、私ゲイリーのことゲイリーって気づかなかった…。
えっライアンの隣の友達か誰かがなんでコメントするの?って思った、マジで。
ごめんゲイリー。

拍手する
| marumi | The Cribs | 17:30 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - | pookmark |
二個目のビデオのゲイリーがちょっと薄めのアダム・グリーンに見えました・・・。

ライアン言ってる内容は可愛らしいのに、ずっと真顔で怖い。そして隣で普通に寝てる弟・・・録画はじまる前に起こしたれよ、と。笑

なんかつっこみどころ満載なバンドですよね・・・。マルミさんのお陰でまた一つ楽しみが増えました。いつもありがとうございます。
| LISA | 2012/06/11 5:38 AM |

二個目のゲイリーなんか別の人っぽいよね。ゲイリー前髪伸びてるからそれだけで別人かと思った。

そういや真顔ですね。私も気になりました(笑)
弟は…3人のインタビューだと発言権ゼロなので、きっと起きてても寝てても一緒…。
なのでハミって寂しい思いせずにすんだかと(笑)

クリブスも大概面白いですよ。
意外とゲイリーに突っ込みどころ多いし。
| マルミ | 2012/06/12 9:16 PM |

ゲイリーだけちょっと喋りがアメリカ人っぽいなとおもったら、嫁がアメリカ人&在米なんですね。

あと発病後はライアンとロスが一緒に住んでるときいて、弟けなげやなーっとおもいました。ロスは苦労人っつか、我慢強くて良い子っぽいですね。
| LISA | 2012/06/14 3:31 AM |

ゲイリーは移住してから嫁見つけたんだっけかな。
ミュージシャンの人ですよね。
確かマーさんもオレゴンに住んでた気がするんですけど。

そうそうロスは双子のフォローで大変そうです。
双子は二人でベッタリだしさー、子供の頃からきっと立場弱かったはず。かわいそう…。

そういえばカイザーの前座で来日した時、ホテルがメンバーと一緒だったという方が、朝ロビーにロスがいたので声掛けたら、カイザーが朝早く出発するので見送りするのに待ってるって言ってたんだって。
もちろん双子は夢の中ですよ。
ロスいい子すぎる。
| マルミ | 2012/06/14 12:55 PM |

うわー、なんですかそのエピソードは! めちゃめちゃ良い子ですね。ちょっと感動。

小さい頃からずっとそんな感じで、自分のポジションそれだって悟りに入ってるんですかね?=双子のサポート。

オレゴンというかポートランドってミ今スゴい人気で、90年代のシアトルみたいです。私もオースティンかどっちかに引っ越したいとかミーハーなこと思ってました。
| LISA | 2012/06/14 8:19 PM |

カイザーにはかわいがってもらってるからねぇ…。
ロスのフォローのおかげもあるな、たぶん。

手のかかる兄が2人もいて、正直お母さんポジションですよね。
でも、ライアンの友達は怖い人が多いのであまり仲良くしてないとか(ピートとかレイザーのジョニーとか。薬関係?)。

ポートランドって消費税ないんですよね?
なんか都会と自然が一緒な感じで人気あるのわかります。
オースティンいいですね〜。SXSWとシティリミッツの場所としかわかんないですけどw
ベン・クウェラーが子育てのためにNYからオースティンへ移住してました。
| マルミ | 2012/06/18 11:32 PM |











一番上へ