ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< Hostess Club Weekender (後半) / 恵比寿ガーデンホール 2012.6.23 | main | コンドン家の末っ子ロス君もドラマー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
久しぶりに見たわー

これ、放送当時にブログ書きましたが→2006.3.29のエントリー
youtubeにあるの久しぶりに見たら面白かわいいので貼ります。
ライアンもリッキーもかわいいよね。司会ハマりすぎで。

2009年にも出演してたんですね。
この時はチームキャプテンをノエル・フィールディングがしてますね。
(第23シーズンからはレギュラーになったみたいだけど)
おいしいとこ全部ノエルに持ってかれてるw
拍手する
| marumi | The Cribs | 20:56 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - | pookmark |
わー、ライアンってこんなに沢山喋る子なんや!つか、ここの兄弟天然ですなやっぱり。リッキーも司会めっちゃ上手いし。

そして前にアレクサがノエル・Fに似てるって言われてたの、これみてえらい納得しました。本人はなんかむかついてたみたいだけど確かに似とる・・・。
| LISA | 2012/07/16 5:48 AM |

結構おしゃべりっぽいよね。
こんなボケかましてくれる子が1人いると他の出演者は楽ですよねー。
ボケ系のゲストが1人もいない日とかどうすんだろ。
リッキー、音楽の仕事なくなってもこっちで食べていけそうですよね。違和感なさすぎる。

言われてみるとアレクサとノエル似てるwwww!!
目元とか…っていうか全部似てるわ。
兄妹でいけそう。
| マルミ | 2012/07/19 10:04 PM |

本当、リッキー司会上手すぎですよ。『はい、ここ笑うところだから笑い声が収まるまで待機しまーす。』とか言ってるのみて、なんだその微妙な間は!って感心しました。あと『スティーヴィーワンダーさん、これ見てたら・・・あ・・・」とかってちゃんとオチもつけてるところとか。つぶしの効く子ですね!

アレクサってインスタグラムの批判的なコメントにはすっごい反応早いんですよ。これノエルFだろ!ってコメントされたときも速攻で「ノエルは綺麗なお兄さんだから光栄だけどね!」って反論してたし。

んでそのすぐ後にアレクサの反論を見ずに「セルジオの妹みたーい!」って書いた人がいたんですよ。で、その人はびびったのかすぐに「セルジオのスタイルの良い(FIT)妹みたい!」ってすぐに書き直してたのを見て笑いました。でもFITって正常っていう意味もあるじゃないですか?だからこれはもしかしてイギリス人特有の皮肉オチだったのかも?
| LISA | 2012/07/20 5:22 AM |

すごいよねリッキー。
台本はあるだろうけど、ゲストのボケにはアドリブで対応するんやろうし。
下手な芸人より面白いわ。
絶対タレント向きw

アレクサ、アンチにいちいち反応してんなや笑
えっ、書き直すってセルジオの妹って悪口になるんですかw
やっぱ死神風だから?
| マルミ | 2012/07/24 9:24 PM |











一番上へ