ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< 久しぶりに見たわー | main | ライアンのTシャツ、古着じゃなかったのか… >>


拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
コンドン家の末っ子ロス君もドラマー


BeirutのZach Condonの弟ロス君です。
かわいい〜! お兄ちゃんそっくり!
彼はTOTAL SLACKERってNYのバンドのドラマーをしています。
コンドン家って確かザックの上にお兄ちゃんもいたよね。ライアンって名前だっけかな。
三兄弟なのかー。
弟は兄とは全然違うユルイ感じのガレージバンドやってます。

ザックが死ぬほど着たおしてたセーター着てる!
バンドメンバーいなかったら、そっくりすぎて区別できないし!
しかも今はザック君と同じくムッチリしちゃって、またまた区別つかないという笑

拍手する
| marumi | Beirut (Zach Condon) | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する
| スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - | pookmark |










一番上へ