ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< コンドン家の末っ子ロス君もドラマー | main | Killers新曲 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ライアンのTシャツ、古着じゃなかったのか…


今週はクイーンのライブに行って大興奮のクリブスさんたちですが、ライアンはあの炎のロックンロールTを自慢気に着ていったんですかね。すげー汚いけど。
あの日本語のクイーンTシャツ。どこであんなの売ってんだろ。古着屋とか?って思ってたんだけど、見つけてしまいました。
LAセレブ御用達のロックTブランド、Chaser LAのTシャツでした。
首の開きからいって、たぶんレディースだと思う。
おととしくらいのデザインなんで、eBayとかなら手に入るかも。
私はいらんけど…。
しかし、セレブ御用達ブランドだったとは…。
それから、密かに気になってた2005年頃着てた蛾セーター(絶対蝶ではない)。

余りにもライアンが激痩せで不憫になる新譜レコーディングのドュキュメンタリー映像見たら着てた!

ほんとに物もちいいよね。でもクローゼットの半分くらいは捨てたほうが良さそうな服なんだろうな。

拍手する
| marumi | The Cribs | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 18:14 | - | - | pookmark |










一番上へ