ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< ライアンのTシャツ、古着じゃなかったのか… | main | Happy Birthday Julian ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Killers新曲

The Killersの新曲Runaways聴いたよ!
よく言えば安定のクオリティ、悪く言えば代わりばえしないなーって感じ。
でも今のKillers好きだから全然OKです。
何曲でも同じの持ってこいやー!って感じです。
てか、ブランドンのソロの流れですね。
新譜は9/17発売だそうで(イギリス)、楽しみです!
今度こそ来日してくれるかな。
拍手する
| marumi | The Killers | 20:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 20:05 | - | - | pookmark |
キラーズお久しぶりですね!ほんと、同じような曲ですけど、良いですよね〜。
同じような曲といえば、カイザーチーフスもだいぶ前から全部同じ曲に聞こえます笑

あ、そういえば、8月にNY行くことになりました♪
| yuison | 2012/07/31 1:12 AM |

yuisonちゃん、久しぶり〜。
最初高校生だったのに、今や社会人なんですね。時の経つのって早い…。

キラーズもカイザーも、同じ路線でずっと行ってるけどそれはそれで…。
下手に全然違うジャンルに挑戦して、何これ?っての作られても困るし…。

NYいいなぁ〜。
もう5,6年行ってないわ。
ブログ見たけど、5月も行ったんですね。
私もGWか盆か正月くらいしか海外旅行なんて出来ないんだけど、その期間高すぎて!
ふー平日に休みたい…。
NY気をつけて行ってきてください〜。
| マルミ | 2012/08/02 4:34 PM |











一番上へ