ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< Summer Sonic Osaka / 2012.8.19 | main | カーロフのバンドのライブ見たいなー(NYのみか?) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
The Cribs 「Anna」 今度のPVはかわいかった


クリブスの新しいシングル「Anna」のPVです。
このPV撮った(というか作った)Martin Creedさんって、ターナー賞って美術の賞を受賞したアーティスト兼ミュージシャンらしい。
wikiによると受賞作は「『作品番号227、ライトが点いたり消えたり』という展示室の照明が5秒毎に点滅しているだけの作品を出品し、これが芸術といえるのか物議をかもした」そうです。
そうか、時間ごとに変わるのが好きなんですかね。あ、これはPV見て言ってるんですよ。
スライドショーに音楽載せるのとか普通にYoutube投稿してる人みんなやってるやん。
なんて言っちゃダメです。芸術です。
このPVかわいいのは、出てる人と写真がかわいいからやん。
とか言ってもダメです。
でもさー、これ、写真変わるの速すぎやわ。リズムに合わさないでいいから、クリックして変わるようにしようよ(←だからPVだってばよ←ナルト風。)
とりあえず誰か使った写真の一覧ください。

その中の一枚。家族写真かしら。
中指立ててる子がゲイリーなのかな。左端がライアン?
ロスは……赤Tの子かなぁ。
てか、この双子って学生時代っぽい写真とかもあるけど、全部おかっぱやん。
どんだけおかっぱ好きやねん。
イギリスの中学生くらいの子ってあまり長い毛の子いなさそうだけどなー。

拍手する
| marumi | The Cribs | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - | pookmark |
やっぱりというか、結構日本での写真多いですね。あと前にライアンが「これどうなってんの??」ってツイッターにアップしてた、じんましんできた腕もあった。見てたらかゆくなる・・・。

途中で何度もリピートで出てきたねずみっぽいの何なのでしょうか?ペット?
| LISA | 2012/09/05 12:49 PM |











一番上へ