ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< ティム | main | セレブ婚 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
The Vines / Vision Valley

大分太りはりました?
普通の顔してないからよくわかんないけど。
The Vinesはアルバム持ってるんだけど、クレイグのキャラが好きじゃなくて一度も生で見たことないんです。
でもこないだクラスヌで久しぶりにGet Free聴いて、やっぱいいわ!と思って(笑)
東芝EMIの新譜紹介のとこに「最も病めるボーカリスト」って書いてた。正にそうなだけにシャレにならん説明や。

B000E6G6F8ヴィジョン・ヴァリィ(CCCD)
ザ・ヴァインズ

東芝EMI 2006-03-31
Amazonで詳しく見る
- listening -
Don't Listen To The Radio
Gross Out
- PV -
Gross Out
拍手する
| marumi | アルバム紹介 | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - | pookmark |
太ったというより老けた・・・?
老けたから太った・・・?
けっこうショックですわ〜。
| ゆみ | 2006/03/10 1:12 AM |

クレイグって年いくつ?
「結婚して家庭に入ってた女優が芸能界に復帰したら、とっても普通の人っぽくなってた」系?
昔はアイドルっぽい顔してたのに、えらい普通のオージーになったよね。
| マルミ | 2006/03/12 12:17 AM |











一番上へ