ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< 激プッシュ新人 | main | 日本はどうでした? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
'Live8 was my idea'



なんてCribsのRyanがまた面白いこと言ってます。
3/27のNever Mind the Buzzcocksでの発言らしいです。
チームの2人が口真似で演奏して何の曲か当てるやつで、Ryanが「友達のGeldofじゃないよね?」って言って、他のメンバーに「君の友達!?」
って言われて「実はLive8は僕が考えたんだよね。マジで嘘じゃないよ。」
レコーディング・スタジオにBob Geldofの携帯ナンバーが書いてあったんだって、それでRyanはその番号に「Live Aid 2」ってテキストを打ったらしい。そしたら半年後にLive 8が開催されたんだって...。
この発言の後、ネタにされてイジられまくってました(笑)

BBCのサイトでは今週中フルで映像見れるようになってますが、UK在住者だけしか見ることが出来ないみたい。ドケチだー。
でも見たいという方はコチラでDownloadして見てください。
Ryanがいつもより小奇麗!(笑)髪の毛はツヤツヤというかベタベタしてるけど...。
この番組、Kaiser Chiefsのリッキーが司会してるんですね。
いつから?
オバカ番組なんで彼のキャラにすっごい合ってるよねー。
リッキーってそのうちバラエティタレントになりそう。
でもこれってクイズっていうか、正解よりどれだけ面白いこといえるかが目的なんですね。
みんな大人げないこと言ってて笑える。
っていうか最後のNaNaNaNaNaaだけでも超笑えるんだけど!
拍手する
| marumi | The Cribs | 18:25 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 18:25 | - | - | pookmark |
こんなおもしろいことやってたんですね〜
リッキーとか司会やってて全然違和感ないですね(笑)

たしかにライアンの髪すごいつやつやしてましたね!
シャツもしみとかないし(笑)

この人たちほんとにろっくみゅーじしゃんなんだろーか、
っていうぐらいふつうにこんな番組に出てること自体がなんかツボです(笑)

・・・Kasabianの誰かがこんなのに出てるのもちょっと見てみたい・・・
| ミミコ | 2006/03/30 12:38 AM |

うわ〜面白そう!!みたい!!みたい!!
マルミさん、情報ありがとうございます〜。
ライアンのつや髪も気になるんですが、リッキーまた太りました・・・?
| ゆみ | 2006/03/30 1:29 AM |

リッキーの司会って今だけみたいです。
あまりにもハマってるんで、ずっとやってるのかと思った。
途中で「あれ?リッキーかと思ったけど、コメディアンの人なのかな?」って真剣に思ったもん。
リッキーの太り具合はそんなに変わってないんじゃないかなぁ。
ほら、テレビって太って見えるっていうし...。

ライアンちょっと小奇麗なもんで、ゲイリーかと思っちゃいました。
ライアンのオバカ発言のせいでバズはちょっと地味でしたね。

Kasabianならトムかな...?
あーでも面白いこと言うのも結構アタマ良くないといけないしな〜。
| マルミ | 2006/03/30 9:06 PM |











一番上へ