ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< I was disappointed that they kicked out karloff. | main | インタビュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
もうすぐフジ
昨日だけでこのBlog500Hitもしてるよ。
みんなカーロフの脱退は気になるんだね...。
パイレーツ・オブ・カリビアンの宣伝見る度にKasabianのジョニデことカーロフ(私が勝手に言ってるだけ)を思い出して、やるせない気分になるよ。

さて、話変わってフジロックもうすぐですねー。
前行ったのは2002年でずっと晴れだったんだけど、それ以来毎年雨降ってるから心配でカッパと長靴買っちゃった。
カッパ安物だから厚手で重いから着たくない...暑いし。
フジのことは全然初心者でよくわかんないんだけど、サイン会とかあるのね。

7/28
Dirty Pretty Things、Donovan Frankenreiter、The Zutons
7/29
The Hives、Scissor Sisters、Kula Shaker
7/30
Jason Mraz、Snow Patrol、Orson、大江慎也

んで、場外(それってどこ?)でのサイン会
7/28
The Cribs、Spinto Band、The Cooper Temple Clause、North Mississippi Allstars
7/29
The Mystery Jets、The Like、Wolfmother、The Rifles、The Fields
7/30
the Automatic、Milburn

私、サイン会って緊張して苦手だから参加しないだろうけど、ヒマだったら覗きにいこうかなー。
金曜のサイン会はちょっと参加したかったかも...。
拍手する
| marumi | Fuji Rock Fes & SummerSonic 06 | 23:51 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - | pookmark |
hives サイン会マジですか〜!!
ライブは最前列取りたいから、サイン会行ってる暇ないなぁ…

って当日、サイン会に並んでたりして(笑)

場所って、岩盤のブースあたりとかって聞いたことあります。私もよう分からんですけど(笑)
サイン会行きたい(しつこい)
| コウ | 2006/07/22 12:15 AM |

最前狙う!!??
さすがやなー。パワフルすぎやで。
クアトロで2列目で死ぬ程のモッシュやったのにフジの最前って、その後のライブ見れないくらい消耗しちゃいそう。
時間あったら、コウちゃんいるか覗きに行くわー。
サインだけじゃなくてトークとかライブとかいつもしてるっぽいよね?
| マルミ | 2006/07/22 12:32 AM |

ええ、怪我は覚悟です(汗)スウェーデンのフラッグ買ってしまいました。こんなフラッグ、持ってても使い道一つしかないんですけどね(笑)棒も持っていくので、最前で振り回してたら、それ私です。はい。

でもサイン会いいなぁ。う〜ん迷う。

トークとかもあると思います。去年、Bravery(The Killersとは犬猿の仲だそうで)のトークショーに、友達が、「THE KILLERS」と書いたTシャツ着て、最前で見るとかバカなこと言ってました。結局実行しなかったみたいです。冗談でもキツすぎます(苦笑)
| コウ | 2006/07/22 1:21 AM |

フジもうすぐですね〜。
私も長靴持って行きますよ!
グリーンの最前は場所取りも見るのも大変そうですね。

場内のサイン会はオアシスエリア内ですよ。
ライブ+トーク+サイン会だと1時間近くやるし、めっちゃ近くで見れるし時間あったら行きたいですね。
HivesかSnow Patrol整理券取れるかなぁ?
クーラなんて前夜祭で整理券無くなっちゃいそう。

| オーコ | 2006/07/22 8:26 PM |

土曜から参加だと人気バンドの整理券はなくなってそうですねー。
でもまあライブもしてたりするし見に行くだけでもいいかも。
場外って結構遠いですよねぇ。その時間に余程いいバンドが演奏してない限りあんなとこまで見に行くって出来ないわ。

コウ>
いや、あなたは最前でも無事頑張ってられると思います。
そのお友達はなぜそんな嫌がらせを(笑)
| マルミ | 2006/07/22 11:57 PM |

やっぱり、サイン会行くことにしました。って参加券取れたらですが…

ついでに最前も行ってきます(笑)

友達は、BraveryのVo.の髪型やスタイルが気にくわないそうです(苦笑)あと、KILLERSのパクリだと言って、怒ってました。パクリくらいで怒るなって感じなんすけど。
あのノエルでさえ、いろいろパクってるって自ら言ってるのに(笑)
| コウ | 2006/07/24 9:15 PM |

私も間に合ったら見に行くー!
トーク&サインだっけ。
「ついでに最前」。
素敵なコピーだわ。

BraveryはKillersのパクリというか二番煎じだなーとは思ったよー。
でも微妙にジャンルが違うというか...。
| マルミ | 2006/07/24 9:57 PM |











一番上へ