ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< 帰りました | main | フジロック7/29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
オフショット
Mystery Jetsとジュニシニの時に舞台の袖に、カメラマンのcobrasnakeがいるのが気になってたんですが、
さっそくフジの写真がアップされてましたよ。
苗プリで露出度の高めなカワイイ女の子たちとすれ違ったけど、今思えばThe Likeの子だった。白タンクトップにスカートの子ってMaroon5のミッキーの彼女じゃないかなぁ。

個人的にはペレの写真がカワイイと思います。

その1
その2
その3
その4
拍手する
| marumi | Fuji Rock Fes & SummerSonic 06 | 19:40 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 19:40 | - | - | pookmark |
さっそくですね!すごい!
私、cobrasnakeってわかんないんですけど、眼鏡かけたヒゲの人ですか?
あとトップページのTシャツ、フジアフターでThe Automaticが着てましたー。
| ゆみ | 2006/08/02 3:13 AM |

その1の真ん中あたりにいる、白いTシャツにベスト着てグレッチのギター持ってるアフロ頭の人誰か知ってる?

私三度くらいすれ違ったんだけど、全然知らない人だから声かけらんなかった(笑)。

そしてなぜKieranだけいるの…(笑)こうやって映るとエレグラに出るDJみたいですごいカッコイイですね(笑)。あのバンドで最もミュージシャンらしく見えるというか。

旅行記は週末に見てみますね〜。
| mog | 2006/08/02 10:50 PM |

良い写真いっぱいですね。
ペレはアイロンかけてるし。
衣装が重要な彼らしい姿ですね。

>mogさん
アフロの人はWOLFMOTHERだと思いますよ!
| オーコ | 2006/08/02 11:19 PM |

ゆみ>
そうそうメガネヒゲの怪しいオッサンなのか若いのかわかんない人。
Automaticは貰ったのかなぁ。あの3Dメガネもしてるミュージシャン多いけど彼があげたのかな??謎。

mog>
オーコさんの言うとおり、きっとwolfmotherだと思う。
苗場でミュージシャンらしい人とすれ違っても誰かわかんないこと多いよね。サマソニでもだけど。
なんかKieranやたらクールでカッコよく写ってるよねぇ...。
旅行記はbanana julesに注目してください。

オーコ>
ペレの片手のコーンフレークも気になった。そんだけで足りるの?って。
普通のポロシャツ着てる〜って思ったら、イニシャル入ってるし...。彼らはほんと食事の時も気を抜かないんですね。
アイロンも自分でかけるんですね。
| マルミ | 2006/08/03 10:10 AM |

オーコさん>
ありがとうございます。
今パンフ見てみたら、確かにWolfmotherだ!
とにかく行く先々で見かけたので…。ファンじゃなくて残念だなぁ。

マルミさん>
バナナ? 了解です(笑)
クーパーはオフィシャルサイトの写真も笑えるね。
| mog | 2006/08/03 11:14 PM |

かわいいって大評判なのよ。
バナナ(笑)
| マルミ | 2006/08/03 11:20 PM |

マルミさん>
cobrasnakeやっぱり思ってた人でした!ありがとうございます。
フジアフター初日に、THE LIKEに同行して会場に来てました。
THE LIKEにフジで見ましたって話しかけたら、なぜかcobrasnakeに「じゃぁ明日のTHE LIKEのライブ来なよ」って
誘われました。笑
| ゆみ | 2006/08/03 11:21 PM |

保護者?(笑)
昔から彼女たちの写真いっぱい撮ってるし友達なんだろうねー。
ミッキーの彼女のバンドがThe Likeって今回初めて知ったよ。彼女達はセレブバンドなんだよね。
明日来なよって言ったからには招待してくれた?
| マルミ | 2006/08/04 12:19 AM |

おお〜これ凄い。写真「その2」に出てるテントで休んでるペレの口からでてるのって、爪楊枝?(笑)
| コウ | 2006/09/27 12:44 AM |

ああ、確かに爪楊枝!
細かいとこ見てるなぁー。
| マルミ | 2006/09/27 10:53 PM |











一番上へ