ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< トム&イアン | main | ヒゲが恐い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Ben Kweller暑さにやられる
先週末はアメリカ人ですら暑すぎて行くのが嫌だというテキサスのフェス、Austin City Limitsでしたね。
アダム・グリーンの親友でもあるNYのシンガーソングライター、ベン・クウェラーさん。
ステージの途中で突然鼻血が!
暑さにのぼせたのかなぁ。かわいそう。


熱射病で鼻血ってヤバイよね。しかもかなりの量だし...。
そのせいかステージは短かったらしいです。
ほんと危険なフェスだわAustin City Limits。

Ben Kweller
Ben Kweller
Red Ink (2006/09/19)
拍手する
| marumi | Music | 20:46 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 20:46 | - | - | pookmark |
サージです
| kkk | 2006/09/19 9:41 PM |

鼻血が出てる上の画像は痛々しいですが、下の鼻栓(?)してるのは見たら和みました。
PVも和みますね。奥様と仲良しで素敵です。
| takae | 2006/09/19 9:45 PM |

kkk>
言い方はやっぱ「ヒロシです」な感じ?

takae>
すごい流血だよね。ギターが血まみれ。
鼻栓がまた大きすぎるような気が...。
鼻血ってノドに血流れてきて苦しいんだよねー。
歌うのはさぞ辛かろう。
PVは奥さん出演でなんとなく見ていいのかなーってプライベートな雰囲気ですよね(笑)
| マルミ | 2006/09/21 10:51 AM |

アダムと似てると思いますね。(笑)
アダムはJulianにも似てるのに、ベンとJulianは??
| oasis_strokes | 2006/09/24 9:48 PM |

アダムとベンは顔は似てないよー。
でもアダムもベンもジュリアンも顔が下膨れなのは似てると思う。
| マルミ | 2006/09/24 10:56 PM |

アンドリューwkといい勝負な流血ですね。
う〜んそれにしても凄い鼻血だ・・・
| コウ | 2006/09/26 10:36 PM |

PV素敵です。私も奥さんになりたい!
まだ、奥さん候補に間に合いますか?
| ヒト | 2006/09/27 11:16 AM |

コウ>
アンドリュー??ってちょっと考えてしまった。
そうか1stのジャケね! あの買う気をなくさせる素敵な鼻血の...。
でもベンのは本物だからね。
いやー確かにかなり激しい流血だけどさ。

ヒト>
ちょっと遅かったかもしれませんねぇ。
なにしろもうベン君一児の父ですから。
| マルミ | 2006/09/27 11:17 PM |











一番上へ