ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< The Cooper Temple Clause / Make This Your Own | main | ビッグデイアウトでの異変 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
売ったケンカを買われたらしい
今週号のNME誌で、マイ・ケミカル・ロマンスのヴォーカル、ジェラルド・ウェイはこうした愚弄を笑い飛ばすとともに、カサビアンは“無学”だとやり返した。「酷評してるつもりなんだろうけど、表現が貧弱すぎて、しまいにはお世辞に聞こえるぜ! “無気味で暗い”か……学のなさを露呈してるな。このバンドはこれまで口でやり合った経験がないんだろう。俺の相手が務まるヤツなどいまだ見たことがない。俺とやり合うつもりなら、覚悟しといた方がいいぜ!」
VIBEの翻訳記事より。

NMEの記事見た時は下品な表現が多かったんでどう訳したらいいんだ?って思ったんだけど、そこら辺はスルーしちゃうもんなんですね。
マイケミのジェラルド君もオバカの言う事にムキになって反論しないで大人になろうぜ!
しかし口げんかで勝つ自信満々って怖いな。
次はトムが「バカって言う方がバカなのに〜」って反論をしてくれるのを期待しています。
拍手する
| marumi | Kasabian | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - | pookmark |
ジェラルドも放っておけばいいのに。
売られた喧嘩を買ったら、結局同じレベルって事だと思うんだけどな〜
ここでトムがさらっと「何言ってんの?」位流してくれたら株が上がるのにな。
この画像、怖いですよ...っていうかヤバい(笑)
一瞬誰だか分からなかった.....
| moto | 2007/01/26 10:11 AM |

トムがそこで流してしまうと
「言いだしっぺはオマエじゃないか!」
と突っ込まれまくるのは確実じゃないですかー(笑)

この写真まさに「破顔」って感じですよねぇ(笑)
| マルミ | 2007/01/27 10:38 PM |











一番上へ