ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< 売ったケンカを買われたらしい | main | NME Awardsノミニー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ビッグデイアウトでの異変
今はオーストラリア&ニュージーランドでBig Day Outに出演中のKasabian。

楽しそうです。
しかし、この写真を見てすごい違和感を感じませんか?
ん?感じない?
そんなワケはないのです。
これですよ。

  コレ!
   

トムが黒い靴を履いている!?
あのTPOまるで無視の、服装に合うかも全く無視の謎の白靴を履き続けたトムが!
一体どうしたんでしょう。
靴盗まれたのでしょうか。
それとも南半球に行くと趣味も逆になるのでしょうか。
拍手する
| marumi | Kasabian | 16:54 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 16:54 | - | - | pookmark |
いつもは白い靴なんだ。
知らなかったです。
黒のほうがしっくりきたのかな?
| リリー | 2007/01/28 9:06 PM |

さすがそこに気がつくマルミさんですねー。
この写真、青白い顔で楽しそうなトムが怖いです。
| オーコ | 2007/01/28 10:57 PM |

ほんとですね〜 なんでやろ?
白靴がポリシーかと思ってました。
おしゃれリーダーのサージに説得されたのでしょうか?
| りー | 2007/01/29 1:10 AM |

ほんとだっ
すごい違和感......
白靴を貫き通して欲しかったな〜
それにしても楽しそ......
| moto | 2007/01/29 8:42 AM |

他の地域ではやっぱりいつもの白靴だったのよね。
シドニーだけ黒靴。
犬のフンでも踏んで洗濯中だったのかしらね。

そういえばそのオシャレリーダーのセルジオは、
MTVのイベントでライブした時の服装が、横浜ブリッツで最前真ん中にいたセルジオコスプレのお兄さんとほぼ同じで笑った。
| マルミ | 2007/01/29 11:43 PM |











一番上へ