ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< ヨーガクスタイル | main | ブランドンJr. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Spiderman 3

見てきました。
今回二時間半で長い。しかも敵多い。
正直多すぎやろ。あれもこれもって感じで。
GW映画重いのが多いから、気軽にスカッとしそうって理由でスパイダーマン3にしたんだけど、よく考えたらスパイダーマンって基本的に暗いよね。
別に考えさせられたりはしないけど。
ピーターの時は笑えるシーンが多いけど、悪役はいつも可哀相な人が多いし、スパイダーマン自体もいつも悩んでるし。
今回もまぁしんみりシーン多かったです。そして最後にSnow Patrolで更にしんみり。
でも終わった途端に帰る人らでザワザワしてる間にスノパト終わってキラーズになっちゃいました。
私としてはNYが舞台ってだけでかなり楽しめます。だいたいメジャーな場所ばっかで撮影してるし。しかし、あんなに街壊されまくったらシャレならないよねぇ。
どんな危険な街やねん。変なバケモノばっかやし。それ以前に手首から糸出す人って怖ないか? あの出しまくってる糸どうやって片付けてるんでしょうねぇ。
ネタバレしちゃうからストーリーについては書けないけど、一つ言いたいのはトビーのプレイボーイ姿はファンながらも正直キツかったです。
あのとっちゃん坊やな顔で...ムリありすぎ...。
とっちゃん坊やといえば悪役のトファー・グレイス。ザット・セブンティーズ・ショーでは少年のようだったけど、大分老けましたねぇ。
あの人良さそうな顔で悪役?って思ったけど結構ハマってました。
MJはあんまり活躍するヒマなしって感じ。MJとピーターの関係は、芸能人カップルが「すれちがい」が原因で離婚したりするのってこんな感じなのかなぁって思ったよ。
そしてトビーは今回あんま痩せなかったのか二重アゴが気になって...。ちょっとおっちゃんぽかったかも。
あとハリーいいやつすぎ。
見所は...やっぱトビーのプレイボーイ姿ですかねぇ。そうとう突っ込み所多いですよ。
拍手する
| marumi | 映画 | 01:08 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 01:08 | - | - | pookmark |
はじめまして、マルミさん。
前々からブログは見てたんですが、偶然私も昨日スパイダーマン3見たところでタイムリーだったので、今回はじめてコメントします!
私もあのトビーのプレイボーイ姿はキツかったな・・・笑って良いのか笑わない箇所なのか・・・。
ニューヨークシティにはお嬢さんに向かっていきなり腰を振ったりする人が溢れているのかと思いました。
可愛かったんですけどね。
Killers流れたのはうれしかったです!

またお邪魔しますー。
| | 2007/05/06 8:39 PM |


すみません!名前入れ忘れました。
| Megumi Flowers | 2007/05/06 9:56 PM |

ダークなピーター君になると髪形が前髪垂らしてるのが笑えたわ。
いや、それでもたぶんモテはしないと思うよって(笑)
あのプレイボーイ姿は笑うシーンだと思いますよ。
意味もなく長かったし...。
でもバーのシーンはマジだったのかなぁ?店の客も素で流してるし、今の突っ込むとこちゃうん?ってほんとに思ったよ。

いくらNYでもお嬢さんに腰振るような人いたら、すぐに警官に職務質問されてしまうでしょうねぇ...。
| マルミ | 2007/05/07 11:55 PM |











一番上へ