ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< 来日はいつ? | main | オシャレに貪欲な男 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
検索ワード

photo by jonathan worth
検索ワードって面白いですよね。たまになんだこりゃってのがあって、なんでヒットしてしまったんだろう...って。
バンドに関するので、第二キーワードは「彼女」「身長」「ゲイ」ってのが多いですねぇ。こんなん知ったからどうってものでもないと思うけど。
なんで、今日は気になった検索ワードを...。
「トム・ミーガン 元モデル」
ありえません。
デビュー前はもっさい銀縁メガネ君だったのに、いつそんな華々しい時代が?
「トム・ミーガン ギター」
トムのギターは何だっけ。前紹介してるサイト見つけたけど忘れたなぁー。
トムってギター持ってる写真見たけどポーズですよね?って聞かれたことあるけど、かつてnightworkersの時ストラップ短めで、ガニ股で弾いてましたよ。コード3つだけを必死こいて。
「トム・ミーガン ファッション」
これは語ることはできません。変ってことを確かめたかったのだろうか。
「トム 左手 イニシャル」
彼女のイニシャルですね。
だからといってカイザーやフランツのようにはいかないようですねトムは。

それにしてもほんとトムファンが多い!検索ワードもトムばっか。海外ではセルジオの方が少し人気なのかな?と思うのですが、日本なんでそんなにトムが人気なんだ?
無邪気〜、かわいい〜って大人気。まぁ、無邪気というかバカなんですけどね。

しかし、最近はティーンにカワイイって言われるような顔してないよな。
拍手する
| marumi | Kasabian | 16:32 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 16:32 | - | - | pookmark |
検索ワードって面白いですよね〜
記事に書いた覚えのない言葉でヒットしてると申し訳がなくなる・・・
マルミさんの検索ワード見ると他のファンの子達がトムをどう見てるのかが気になるわ・・・
どうすればトムとファッションはが結びつくのかしら?

この写真のポーズって・・・有りですか?
ポーズ付けてても何だかきまらないトムが素敵
最後のドアップはまじめな顔してるのに噴いちゃった
| moto | 2007/11/11 7:48 PM |

このポーズすごいよね!こんなの見たことないよ。
ポーズを求められて、こんな意味不明なポーズをするトムがすごいです。
足どうなってんねん。
ヨガのポーズなんでしょうか。そうとしか思えません。

元モデルとかファッションとかね...。
一番遠いとこにいる人のような気がするんだけど...。
もしかして同姓同名の元モデルがいるのかも。きっとそうだ。
あ、でも最近ファンになったっぽい男の子とかよくカサビアンのファッションかっこいいって言ってますね。
どれ見てそう思ったのか説明してほしくなります。
| マルミ | 2007/11/11 10:48 PM |

ホント面白いですねぇ。
トムのモデル時代があるのなら是非見てみたいです。
赤ちゃんの時やっていた、ぐらいならなんとかなりそうですね。
「トム・ミーガン ファッション」で検索する理由はオモシロ画像が見たいからなのでは??
それ以外に考えられません…。
カサビアンのファッションがカッコイイっていうのは…個性的=カッコイイっていう考えでしょうか。

上の写真、壁の模様の効果もあって、なんかもう神がかり的な何かを感じます。
| tina | 2007/11/12 12:40 AM |

元モデルの割にファッションについていつまでも探求中。
一体いつになったら彼のスタイルは定着するんだろう...。
しかし、毎日のように元モデルで検索してくる人がいるんだけど、一体どこでどんな噂になってんのか知りたい。

そういえば以前プラダのモデルのオファーが来たって至る所で書かれていたけど、あれもガセネタだしねぇ...。

上の写真ずっと見てると目が変になってくるよね。
あの足の辺り。
これは交差してるんじゃなくて、実は内股なのか?とかねぇ。しかし、不思議なポーズだな。
さすが幼少の頃バレエ習ってただけあるわ。
| マルミ | 2007/11/12 11:33 PM |











一番上へ