ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< Ben Kwellerライブ映像 | main | Beirut on TV その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Beirut on TV

12/14にBBCのLater with Jools Hollandへ出演した際のビデオです。
やっぱいいですねぇ〜。AUSツアーのついでに日本来ないかなぁ。
それにしてもザックは顔がアンパンマンみたいになりましたね...。
ま、いいけどさ。かわいいけどさ。...しかし、3月までツアーも何も発表してないけど、もしオフなのなら更に膨れてしまう恐れが...!
Beirutの他のメンバーもみんな素敵なんで、また名前と顔と紹介したいなぁと思いつつ、さりげにメンバー増えたり減ったりするし、なによりもBeirut=ザックなだけに他メンバーの情報全くないのが...。
ヨーロッパツアーで販売してたっていうVincent Moonが撮ったthe Flying Club Cupの全曲PVのDVDがネットで購入できるようです。→コチラ
送料込みで17ユーロかー。
きっとPCでしか見れないことを考えると高いよね。ちっちゃい&画質悪いけどyoutubeで全部見られるし。
でもほんとは欲しい...。
拍手する
| marumi | Beirut (Zach Condon) | 00:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 00:40 | - | - | pookmark |
2度目のコメントです。
ザック、顔が本当にまんまるですね〜。
でも歌声はステキです!

<The Flying Club Cup>の
<Cliquot>の歌声が、私的には本当にザック?
と思ってしまうような声で、すごく好きです!

日本盤も出たし、来てくれるといいですよね。
| ノリ | 2007/12/18 6:59 PM |

そうそう、顔丸くなって老けた。
まぁ、音楽聴いた感じでは誰も21歳って思わないだろうし、見た目が合ってきたのかも。

Cliquotいいですよねぇ〜。
なんかヨーロッパを一人で(ここ重要)旅してる時のBGMって感じ。
In the Mausoleumも紀行番組のドラマチックな場面っぽいわー。
新譜どの曲も良すぎ!

日本来て欲しいですよねぇ。
なんかこの音楽性だったら一般受けしないしファンもつかないかなーって思ってたんだけど、2nd出てから結構ファン増えてるみたいですね。
Beirutのこと書いてるブログも増えてきた。
しかし、オセアニアでツアーして日本寄らなかったら悲しいかも...。
Interpolといい...。
| マルミ | 2007/12/19 10:07 PM |











一番上へ