ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< Beirut on TV | main | Happy Birthday Chris !! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Beirut on TV その2

こないだのJools Holland、もう一曲演奏したはずなのにビデオ出てこないなーって思ってたら、youtubeに出てきました。
それにしてもザックって歌上手くなったねぇ。
前はもっと不安定な感じで声出てない時もあったのに。
さりげな無精ひげは丸くなった顔の輪郭をごまかす作戦でしょうか。
まぁかわいいからいいけど(結局そこか)。

話題は変わるけど右のプレーヤー、Beirut全曲試聴にしちゃった。
気に入ったら日本盤買ってください。
日本に呼べるように!
拍手する
| marumi | Beirut (Zach Condon) | 23:39 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | pookmark |
ザック顔が丸くなった・・・
21歳には見えないよ〜

日本で東名阪のツアーをしてくれることを願ってます!
あれだけの人数を引き連れてきて欲しいな。
| ヒト | 2007/12/20 1:28 AM |

曲を聴いてると異国に居る気分にドップリと浸かってしまいますね
ザック、なんだか小洒落た格好だわ、TV用かしら
大阪に来てくれるとしたら会場はどこでしょうね
| morten | 2007/12/22 12:09 AM |

すっかりおっちゃんぽくなりましたね。
やっぱ太ると老けるんだなぁ。

本当に〜東名阪してほしいですね。
でもオセアニアのツアーは当然ながらメンバー引き連れていくと思うから、もしついでに日本にくるようなことがあるとしたら全員来てくれるでしょうね。

ザックいつものボロセーターじゃないですよね(笑)
この黒シャツは見たことないわ。新たにワードローブに加わったんでしょうか。
髪の毛もまとまってるし、さすがにテレビ出演はキチンとしましたね(させられた?)
大阪...知名度から言ってクアトロ?
メンバーみんなステージ乗れるかな。
| マルミ | 2007/12/24 12:40 AM |

いやー、このJools Hollandの演奏いいですね〜。
はじめて見た頃より格段にプロっぽいというか…。
メンバーって何人いるんでしょう?
いつも確認できるのは4、5人なんですけど、もっといますよね。
メンバー紹介楽しみにしてます(笑)。
日本版やっと買いました。
最近PCの調子が悪くipodに入れられないので
年末年始にゆっくり聞きたいと思ってます。
ホント来日してくれるといいですね!
| リーフ | 2007/12/25 6:57 PM |

MERRY CHRISTMAS!!!
とは言え、気が付いたら日付が変わってました(笑)
遅かったわ。

確かメンバーが8人位の「!!!」がクアトロでライブした時に観に行った人の話では、ちゃんとステージに全員乗れてたそうです、しかも、外人客がステージに上がって踊ってたとかいないとか・・・
大阪の会場、今はビルボードライブに名前の変わった昔のブルーノートなんてアリかも?
行った事ないしキャパもどのくらいか知らないけど(←ほんと無責任)
| morten | 2007/12/26 12:28 AM |

そうそう、プロって感じになってきたよねぇ〜。
なんか今までの映像だと、たまたま曲作れる少年がバンドの中で演奏してます的なとこがあったけど、すっかり代表者って感じになってきたもん。
まぁ、お肉がついて貫禄もついたって気もしないでもないけど...。
メンバーよくわからないですよね、ドラム、ベース、ギター、アコーディオン、バイオリンの方はいつも同じ顔ぶれなんだけど、ホーン隊は微妙に入れ替わりがあるような気が...。

そうかクアトロで8人はありなのね(笑)
ベイルートも8人編成までならありか。
しかしNYのbowery ballroomって東京のクアトロくらいの大きさなんだけど、そこでアーケイド・ファイヤーのメンバーも入れて20人くらいで演奏してたことあるし、いざとなったらクアトロでも...。しかし間近でトランペットとか吹かれると迫力ありすぎな気もするなぁ。

ブルーノートってビルボードライブになったんだ。
なんかイメージ変わるね...。
私も入ったことないけど、雰囲気ありそう〜。
ただ、あそこってテーブルあるのでは?
ジャズじゃない時は片付けたりするのかな。
| マルミ | 2007/12/29 11:17 AM |

ああ、そうだった
名前が変わったものの、スタイルはブルーノートの時と同じで客席にテーブルがあったっけ(固定?)
たぶん、片付けたりはしなさそう。
| morten | 2007/12/30 12:43 AM |











一番上へ