ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< トム・ミーガンに対する思い | main | 今度はセルジオが語る >>


拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ワールドツアーってさぁ

3月はオセアニアでツアーのBeirut。
春からワールドツアーってニュースが出てたから、きゃっ!って見に行ったら、夏までバーっとライブ予定あるのに、日本がない....。
フェスで来たりとかしないのかな?フジとか...。
でも早割も外れたしなぁ〜。
拍手する
| marumi | Beirut (Zach Condon) | 20:56 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する
| スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - | pookmark |
まぁ、なんて素敵な髪型・・・。
日本のフェスの時期はスケジュールあいてるけど、
前後がつまってるので可能性は低そうですね。
今年のフジっていったい誰が来るのでしょうか...。
サマソニが早々に発表になったのに、フジは噂も耳にしません。
| リーフ | 2008/03/05 12:56 AM |

私もちょこちょこBeirutのライブ情報を
チェックしているんですが、
日本に来てくれる予定がないですね・・。
悲しいかぎりです。
今、一番ライブを見てみたいバンドです!

フジか・・フジに来てくれたらいいですね。
自然の中で聞いたら、多分泣きます(笑)!!
| ノリ | 2008/03/05 1:01 AM |

割とファンも多いみたいだし、日本盤も出たし、これは日本に来るか!?と思わせといてこれだもんなぁ。
フジ似合うと思うんだけどなぁ〜。
でもサマソニはダメです。
大阪は特に。サマソニというより灼フェスです。
| マルミ | 2008/03/05 10:15 PM |

ah where do you get these things?
he is from some other time, i don't believe it
| | 2008/03/06 6:46 AM |

so youre saying where did i know their world tour?
you can get beirut's tour schedule on myspace
http://www.myspace.com/beruit
i guess he will come japan in the near future.
| マルミ | 2008/03/09 1:14 PM |

near futureに大阪で観れると良いな。
おや、なにげにrecommend artistがKiliansに変わってますね。
| morten | 2008/03/09 9:52 PM |

oh i meant the photos because they're the only thing i understand from all those symbols
| | 2008/03/09 10:34 PM |

そうそう、ちょっとBeirut長く置きすぎたので、試聴しないと誰も買いそうにないKiliansを。
押してるんですけどねぇ。私は。
Strokesも活動してないことだし。

oh sorry!
thats for sure.
i got this photo on Last.fm
where there are some interesting photos.
and other photos is from myspace, google, etc...
| マルミ | 2008/03/11 10:23 PM |











一番上へ