ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< NY一日目 9/27その2 | main | NY一日目 9/27その3 Gavin DeGraw Live >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ファッションリーダー
ちょっと見ました?この写真。

まず、トムの素敵なコートに目が行きます。
アンタどうしてこれを選んだの!?と胸倉を掴んでユサユサしたくなります。
一足早くクリスマスが来たかと思いました。
しかもボタン上まで閉めすぎです。
そしてセルジオ。一見似合ってますが、ベロアです。今年流行のベロアです。
ジャケットならカッコイイものを、コートにベロアなんて。
なんでいっつもゲイっぽいの着るんだろ。
そしてカーロフ。高級ホテルのドアマンみたいでカッコイイですが、腹回りピチピチなんだけど...。

ちなみに彼らの着てるのはBurberryの新作秋冬物...
(スワロフスキーのイベントに揃ってバーバリーっつうのも意味わからん)
追記:どうやらこのイベントのカサビアンの衣装提供はバーバリーって決まってたみたいです。クリスの普段着が気になりますが...?
ファッションショーとコンサートの融合らしいけど、演奏が生でウォーキングはモデルって感じなのかな。

プラダもよく考えた方がいいですよ。(と広報に手紙を書きたい)
ああ、でもピーター・ドハーティさんやディズ・ハモンドさんなら着こなせそうな気がするわ...。
ついでにモデル着用の写真貼っときます。

拍手する
| marumi | Kasabian | 23:16 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - | pookmark |
いつもブログの方も楽しく読んでます!NY記もなにげに楽しんで読んでます!
この写真見てちょっとカサビアンがわからなくなってきました、一体何者なのか?何がしたいのか?トムさんのコ−ト派手すぎですね(汗)コ−ト単品で見るとすごくカワイイのに何故に(笑)けしてトムさんを否定してるわけではありませんので一応カサビアンぞっこんです!
ちなみに(聞いてないですけど)わたしはセルジオ派なんですが、管理人さんがツッコミされたゲイっぽいに同感です、ゲイかな?っと思う時、多々あります・・・でもゲイじゃないですよねってへんな質問すみません。
| トマト | 2005/10/19 11:22 AM |

なんかどんどんひどく・・・・失礼、まぁ本業が音楽ですからね、ファッションなんてとっととあきらめなさい!と正座させて説教してみたい。セルジオのコート脱いだTシャツ姿見ました?フレンチ袖?うーん、匂う。プンプンプンプン、ゲイの香り。遅れましたが、マルミさんお帰りなさい。時差ボケ治りました?
| ぽりの | 2005/10/19 7:05 PM |

モデルさんが着てるとカワイイのにねぇ...。
ほんとトムは何着ても似合わない(いや、チョイスが悪いのかな)
バーバリーのデザイナーと一緒の写真もあったけど、あんな着こなしされて嫌じゃないんだろうか...。
なんでいつまでも洗練されないんだろう。不思議です。
このモデルさんが、このままの格好で電車に乗ってきたら「わぁ..」って感じですけど、トムだと違う意味で「わぁ」ですよね。

コート脱ぐとセルジオはいきなり涼しげな格好ですよね。
どこからか帽子も出てきてますし。
ゲイの匂いはプンプンしてますが、彼はストレートだと思いますよ。
むしろ、かなりの女好きだと思われます。
インタビューでも「イタリアの血のせいかな。クスクス」とかってエロ話してましたし。
たぶんこのバンドは全員ストレートだと思うけど、もしかしたらセルジオあたりファッション界に進出してバイになっちゃったかもしれないですね(笑)

ちなみに時差ボケまだ治りません。ヘタに昼間寝れる環境なだけに...。
| マルミ | 2005/10/19 8:08 PM |

こんにちは、こちらに書き込み2回目です!
あのみなさん、まんなかの・・・・ど真ん中の男性っていうかイアンにはツッコみませんか??(笑)服を着るより服に着られてるってこういう感じか!
とちょっと思ってしまいました!トム君は一番いいかも!!
おぼっちゃんらしくてかわいい!
みんな普段の方がいいけど、、、。
こういうイベントによく行くのって宣伝のためなんですか??
最近の他のUKバンドがあんまりしないことしてますよね。。。
オアシス的な王道を目指すため?
なんだかまだ馴染めてない感が否めない。
この先がどうなって行くか楽しみですね!
| YU | 2005/10/19 8:21 PM |

イアンか...。イアンはコートもシャツもバーバリーなんですよね。
なんか髪型がサザエさんみたいだけど。
トム一番いい!? チェックってのは彼の子供っぽい雰囲気に合ってるけど、死ぬほど似合ってないことない?
このイベントは宣伝というかライブもあったみたい。
ライブ無しで招待されることはまずないんじゃないかなぁ。
まあレコ会社が売り込んでメンツに入れてもらってるんだと思うけど。
チケット700ポンドもするような高いイベントだけど、UKでちゃんとテレビ放送されるみたいだし。
他のUKバンドもちょっと売れっ子はこういうの出てると思いますよ。
| マルミ | 2005/10/19 9:12 PM |

チケット700ポンドは間違い。
ブロンズチケットが280ポンドで、ゴールドチケットが700ポンドでした。
一般のチケットとかもあったのかどうかはわかんない。Sold Outみたいだし。
チャリティーだし、ブランドがブランドだし、モナコのアルバート王子も出席なんて、貧乏人が行くようなイベントじゃないしね。
カサビアンがこのイベントにそぐってるかは微妙ですが。
しかし、レッドカーペット歩いてる人らみんなフォーマルなんですけど、彼らはジーンズなんですね。
バーバリーも全身コーディネイトしてくれたらいいのに。
なんか写真見てたらトムのクリスマスツリーみたいな緑色にも慣れてきたよ。
| マルミ | 2005/10/20 12:32 AM |

初めまして。 いつも楽しく読んでます...   今回の彼らに対しては.....もう皆さんが言ってくれたから、敢えて言いません..ありがとう(笑)かわいいけどどうよ?!と思っていたのが私だけじゃなくて安心しましたワ
| moto | 2005/10/20 7:49 AM |

moto>
はじめまして〜。
うーん、トムはデザイナーズブランドとかいきなりレベルの高いのは無理があるよね。
シンプルでかわいいのから着て欲しいです。
Cutt OffのPVの時の衣装はかわいかったのにね。
| マルミ | 2005/10/21 8:52 PM |

初めまして!!トムが着ているバーバリーの今年の秋冬物なのでしょうか?今年買えますかね??どーしてもほしいです!!教えてください!!
| | 2006/10/04 11:53 AM |

いや、去年のイベントだし05/06の秋冬コレクションだと思います。
今年はもう買えないんじゃないかなぁ。
アウトレットに出てるかもしれないけど。
| マルミ | 2006/10/04 1:12 PM |











一番上へ