ウルトラポップ

CD、本、雑貨...気になるものを思うがままにメモってく
欲しいものノート
<< 入院日記 4日目木曜日 | main | フジ決定! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
全部キャンセル?

Beirutがヨーロッパツアーと夏のフェスを全部キャンセルしたようです。
どうもまたzachが入院したとかしないとか...。
おととしもzachが過労で倒れてキャンセルしたんだよね。
入院は数日だったけど、精神的な過労も大きかったようで。
最近は、酒太りでムッチムチになってきてるし、ずーっとツアー続いてるけど丈夫になったんだなぁって思ってたんですが、やっぱまだ虚弱なようです。
日本に来るのは一体いつになることやら。
拍手する
| marumi | Beirut (Zach Condon) | 09:08 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 09:08 | - | - | pookmark |
ひそかに「夏フェスで来日しないかな〜」って願ってたんですが
マイスペの予定見る限り、ないやろな、と思ってた矢先に…

太ったし、若干人相も換りましたね、老けた?
| マシリト | 2008/04/14 2:45 AM |

そうなのよ、老けたよねぇ。
おっちゃんぽくなった。まだ22歳なのに。
やっぱ太ると老けるよねぇ。たるんじゃうから。
パッツンパッツンに太ってる人はまた別だろうけど。

私も夏フェスで発表されるんじゃないかと淡い期待をしてたんだけど...。
もうちょっと体力作りして欲しいですよねザックには。
酒もひかえたほうがいいかもな。
| マルミ | 2008/04/14 3:28 PM |

最近すっかり忘れてました。
またこの写真が、虚弱と飲みすぎを現したような写真ですこと・・・。
来日はしばらく期待できそうにないですね。

夏フェスといえば、マルミさんの本業のバンド(笑)が決まったみたい
じゃないですか!今年はそっちかい!みたいな・・・。
素直に驚きました。
| リーフ | 2008/04/14 6:14 PM |

私も夏フェスに来てくれるのを期待していたので
残念です・・。
しかし、酒太り&酒をひかえたほうがいいって・・。
まだ22歳なのに(笑)!

マルミさんの本業バンド(←リーフさんの真似)が
出演するフェスに行くので、見てみたいと思います!!
因に、初めて彼等を見ます。
| ノリ | 2008/04/14 6:53 PM |

すっかり忘れられてるとちょっと悲しい(笑)

私の本業バンドはあのフェスなんですってね...。
でもカサビアンってファン層若い(というかまさにサマソニ世代)んでフジってどうなんだろうとは思うんですけどねぇ。
なんかノリも違うような気がするし。
今の時点ではフジに行くお金あったら、もう2年も行ってないしNYに行きたいなー。
アルバム出すから絶対単独するだろうしってのがあるしね。

ノリさん初めて見るのか...。
今のオカッパメタボ姿が初めてって少し悲しい。
夏までに痩せててくれたら。まずないだろうけど。
| マルミ | 2008/04/14 7:47 PM |











一番上へ